福娘コンテスト応募フォーム

ご応募にあたって

・推奨ブラウザ
Google Chrome (最新版)、Safari (最新版)
上記以外のブラウザのサポートはいたしません。

・SNSアカウントについて
普段使っているものを記載してください。ない場合は「なし」と記載してください。
当落線上になった場合に参考にしております。

・自己PRについて
恐れ入りますが書類を作成するシステムの都合上「改行なし」で記載してください。

・応募写真について
gif、png、jpg、jpeg形式で5M以内のもの。横1050x縦1500ピクセルが目安です。
証明写真やサイズが小さすぎるものは全体のバランスや表情がわからないため審査で不利になることがあります。またアプリなどで顔の造作を修正した写真は応募には相応しくありません。カラーコンタクトは避けて薄化粧程度のありのままで望んでください。

    必須お名前

    必須おなまえ(ふりがな)

    必須誕生日

    必須年齢('23年11月25日現在)

    必須身長(cm)

    必須出身校(最終学歴)

    必須職業(勤務先or学校名と学年)

    必須郵便番号(ハイフンなし)

    必須都道府県

    必須ご住所(番地等入力してください)

    必須ご自宅から神社までの所要時間(分)

    必須メールアドレス PC用

    必須twitterアカウント

    必須instagramアカウント

    必須携帯番号(ハイフンなし)

    必須ご実家電話番号(ハイフンなし)

    必須自己PR(改行なしで200文字以内)

    必須応募のきっかけ

    必須全身写真(5M以内)

    写真はプレビューできませんので慎重に選択してください。

    必須顔写真(胸から上 5M以内)

    写真はプレビューできませんので慎重に慎重に選択してください。

    コンテストの応募に際して以下に同意いたしました。

    各審査の受付時に発熱チェックがございます。また体調不良の方は審査会場に入れないため、非常に残念ではございませんが、ご辞退いただきます。
    第2次審査を通過した場合、布施戎で奉仕する福娘となります。
    第3次審査を欠席されますと、福娘しての資格を失います。

    面接日及びコンテスト前日にはメールにて問診、当日には検温を行う場合がございます。体調不良の方にはご辞退いただくこともございます。
    また福娘としてご奉仕する間は当方で用意したマスク及び手袋を着用いただくことがございます。

    貸与品は丁寧な取り扱いをお願いしています。誠実ですみやかな報告をしていただければ破損の際に弁償していただくことはございません。

    送信後、応募完了メールが届いていない場合は応募できていませんので、お手数ですが、再度エントリーしてください。