2019年度準ミス福娘 ベランギモナさんインタビュー

自己紹介をお願いします。
第38代(2019年)の準ミス福娘を務めさせていただいておりますベランギ モナです。
趣味はお花を生けたり、ネイルをする事です。

ー 応募のきっかけは何ですか?
友人に誘われて一緒に応募しました。

ー コンテストでのエピソードを教えてください。
コンテストの日はステージの上で大変緊張していましたが、司会のタージンさんのおかげで少し落ち着いて話すことができたので、タージンさんにはとても感謝しています。

ー これまでの活動を教えてください。
福娘に選ばれた翌日のパレードから始まって、十日戎、東大阪のPR活動、FC大阪の応援、ラグビーワールドカップのイベントなど今まで経験したことがない様々な行事に参加させていただきました。

布施駅前のパレードの様子

ー 福娘に選ばれてから、ご自分に変化はありましたか?
福娘になってから色んな場所に出かけ、色んな人と出会えた事は大変いい経験になり、充実した日々を過ごす事ができました。ありがとうございます。

ラグビーW杯会場のジョージア観光ブースにて

ー これからコンテスト受ける方にアドバイスをお願いします。
コンテスト当日は緊張すると思いますが、それもいい経験になるので頑張ってください。

ベランギさんは書類審査の時から事務局できれいな子が応募してきてくれたと話題になっていました。イランからの帰国子女の彼女ですが、おっとりと美しい話し方をされる華道の准教授の資格を持ったしとやかな女性です。1年間の活動を通して福娘にふさわしいと誰もが認めるすばらしいお嬢さんでした。布施戎ではベランギさん以外にも過去にハーフの方が準ミスに選ばれています。皆さんもぜひ応募してみてください。

ベランギさんの応募時の写真を掲載しています